

寝顔特集~ねこちゃん編~

続いてねこちゃんの寝顔をご紹介します





まずはアビシニアンの男の子

7 007
7 006
本当に幸せそうな顔して寝てますよね
普段やんちゃな分ぐっすり寝てます







そしてたくさんのお客様の目をひいていたこちら。。。









ZZZZZ...
7 001
むにゃむにゃ。。。
7 004
にゃん
7 005
アメリカン・ショートヘアの女の子です
寝方がとってもかわいくて写メを撮っていかれる方も多かったです
かわいすぎますよね(>_<)





みんな寝顔は天使のようです
もちろん起きている時もかわいいですけどね





明日からはいよいよゴールデンウィーク
天気も回復するようなので、ぜひぜひ遊びに来てくださいね





スタッフ一同お待ちしております

寝顔特集~わんちゃん編~

こんにちは



今日も雨ですね



少し憂鬱になってしまいますが
わんちゃん・ネコちゃんを見ているとそれだけでかなり癒やれます



という事で今日はお店にいる子の癒しの寝顔を紹介しますね









7 009
まずはカニンヘン・ダックスフントの女の子
力つきて寝ちゃった感じですね(笑)おててがかわいいです






7 010
この子はアメリカン・コッカー・スパニエルの女の子
映画『わんわん物語り』の主人公レディーのモデルのになった事でも有名ですね
ぐっすり寝てます






7 011
あ、起きちゃった
トイプードルの男の子です
くりくりのおめめがかわいいです






7.jpg
こちらはミニチュア・ピンシャーの女の子
とっても気持ちよさそうに寝てますねベットの下がお気に入りみたいです(笑)
姿が見えない時はだいたいベットにもぐって寝ています







どうですか癒されましたか




ネコちゃん編に続きます

アメリカンショートヘア男の子

こんにちは


久しぶりのブログ更新になってしまいました...


気づけばもう春
だいぶ暖かくなりましたね



さて今日は最近お店に仲間入りした猫ちゃんをご紹介します





じゃん

7 006
アメリカンショートヘアの男の子です
個体差もありますが基本的に性格も朗らかで活発、飼い易いと言われているので人気の猫ちゃんです。


そしてこの子はなんとうるう年の2/29生まれ


一生懸命ものを目で追っている姿がかわいいんです


7 007
口元もかわいいーーーー


ほかにもたくさんのわんちゃん、ねこちゃんがいますのでぜひ会いに来て下さいね


春に素敵な出会いがあるかもしれませんよ
プロフィール

ワンダーランド高井戸店

Author:ワンダーランド高井戸店
スーパーバリュー高井戸店内のペットショップです。
子犬・子猫・金魚・熱帯魚・プレミアムフードを販売しております。
犬のトリミング・ホテルも承っております。
住所:東京都杉並区下高井戸5-12-12スーパーバリュー内
TEL:03-3229-1189

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
