

*☆ひな祭りフェア☆*

2月27日(水)~3月5日(火)の期間中に
ワンちゃん、ネコちゃんのご成約の女性のお客様に
5%お値引きさせて頂きます

男性の方は女性と一緒でも大丈夫です

この機会にどうぞ、遊びに来てみてください

ワンちゃんネコちゃんのご紹介!

こんにちは!

新しく来たワンちゃんねこちゃんのご紹介をします

トンキニーズの女の仔です
色がシャムみたいな色をしてますが、「シャンパンミンク」という色の種類です。
元はシャムとバーミーズの交配から生まれたのでシャムみたいな色はそこから来てるのかもしれませんね
IMG_4041.jpg

こちらは柴犬の男の仔です
色は赤です
カメラを向けたらこちらを向いて座ってくれました
くっきり二重のスマートで格好良く撮れました
IMG_4043.jpg

最後にダックス・フンド(ロングヘアー)の男の仔です
色は「シルバーダップル」とちょっと変わった色です
カメラが気になるご様子で?
IMG_4045.jpg

他にもワンちゃんネコちゃんがいるので、遊びに来てくださいね!

寝顔特集~ネコちゃん編~

こんにちは
今日はバレンタインですね!
みなさん、チョコはあげたのでしょうか?それとも貰ったのでしょうか??
それとも・・・ワンちゃんねこちゃんにおやつをあげたのでしょうか?

では、こちらからはバレンタインにネコちゃんの寝顔特集をしようと思います

こちらは新しく入ってきたスコッティッシュ・フォールドの男の仔です
トイレに行こうと思ったけど、相当眠かったんでしょうか?
トイレに引っかかったまま寝ています(笑)
IMG_4000.jpg

こちらはロシアンブルーの女の仔
ガタッと音がしてしまってちょっと起きてしまいました><
でも、眠そうです(笑)
IMG_4007.jpg

最後にアメリカン・ショートヘアーの男の仔です
結構こちらを向いて寝ている事が多いので、サービス精神旺盛ですね
IMG_4006.jpg

どうでしたか?
みなさんもこんな可愛い姿を見に来てくださいね

ワンちゃんネコちゃんのご紹介!

こんにちは!
新しく入ってきた仔たちをご紹介します

アメリカン・ショートヘアーの男の仔
シルバータビーという色です
ごはん食べ終えて顔を洗っている所を激写しました!(笑)
IMG_3968.jpg

こちらはミニチュア・ダックスフントのブラック&クリーム色の女の仔です
甘えたな面もあり大人しいくて可愛いです
010.jpg

最後は柴犬の白です!
男の仔です
トイレシートで遊んでいる様子です
かじっちゃダメッ><
003.jpg

他にも色んな仔がいるので、遊びに来てくださいね!

寝顔特集~ワンちゃん編~

こんにちは!
今回はまたまた寝顔特集してみようと思います!
まず、ワンちゃん編からっ

新しく来たペキニーズの男の仔です
完全に真裏を向いてます(笑)
ぐっすりの様子でした
IMG_3958.jpg

チワワ(スムース)の男の仔です
なんだか、おじいちゃんみたいな顔してます
IMG_3940.jpg

ミニチュア・シュナウザーの女の仔です
手足が痙攣していたので、夢でも見ていたのでしょうか
IMG_3959.jpg

ねこちゃん編に続きます

寝顔特集~ねこちゃん編~

寝顔特集の続きですよ~

新しく来たアメリカン・ショートヘアーの男の仔です
前足で顔を隠してるつもりなんでしょうか?
隠しきれてませんが(笑)
IMG_3957.jpg

こちらも新しく来たペルシャの女の仔です
こんな気持ちよさそうな目をして可愛いですね
IMG_3941.jpg

どうでしたか?
可愛い姿も見れるので、是非遊びに来てくださいね!

ワンちゃん、ネコちゃんのご紹介!~女の仔特集~

こんにちは!
昨日は節分でしたね!恵方巻き食べましたか?
それとも、豆まきでしょうか?

ワンちゃんネコちゃん、新しい仔たちが入ってきました
女の仔ばかり集めてみました

ノルウェイジアン・フォレスト・キャットの女の仔です
日本ネコでは三毛猫と呼びますが、洋ネコだと「キャリコ」って呼びます!
遊んでる所を撮ってみました
IMG_3939.jpg

こちらはロシアンブルーの女の仔です
湯たんぽの紐を掴みながら寝ている姿はすごいかわいいです
IMG_3909.jpg

このワンちゃんはダックス・フント(ロングヘアー)の女の仔です
チョコタンという色です。
この仔もそうですが、ダックスの子犬のお腹はなんでこんなにモチモチしてるんでしょうか?(笑)
IMG_3910.jpg

最後にミニチュア・シュナウザーの女の仔です
ソルト&ペッパーという色です。
女の仔なのに体が結構大きい気がします
でも、まだ歯が生えきってないのに甘噛みしてくる所が可愛いです(笑)
IMG_3908.jpg

新しく入った男の仔もいるので、是非遊びに来てくださいね!
プロフィール

ワンダーランド高井戸店

Author:ワンダーランド高井戸店
スーパーバリュー高井戸店内のペットショップです。
子犬・子猫・金魚・熱帯魚・プレミアムフードを販売しております。
犬のトリミング・ホテルも承っております。
住所:東京都杉並区下高井戸5-12-12スーパーバリュー内
TEL:03-3229-1189

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
