

☆ネコちゃんのご紹介☆

こんにちは!
もうすぐ4月になりますね
早いですね~

さて、新しく入ってきたネコちゃんをご紹介します!

まずはチョコレートポイントという色のシャムの女の仔です
なんとなく寝方が上品ですね
004.jpg

次はアビシニアンの女の仔で、色はブルーです
こっちを向いてくれましたが、眠たかったのかそのまま寝てしまいました(笑)
003_20130328130143.jpg

最後はロシアンの男の仔です
寝相が豪快過ぎて思わず撮ってしまいました(笑)
将来が楽しみですね!
002_20130328130141.jpg

春の陽気にやられてしまったのか、みんな寝ていました
他にも新しく来たわんちゃん、ネコちゃんもいるので
是非、遊びに来てくださいね!

スタッフ募集中
ワンちゃんネコちゃん好きな方一緒に働いてみませんか?
詳細はこちら

☆ねこちゃんの寝顔特集☆

こんにちは!
桜が咲く時期になってきましたね!
お花見が待ち遠しいです

今回はねこちゃんの寝顔特集してみました!

こちらは新しく入ってきたブリティッシュショートヘアーの女の仔です
色はちょっと聞きなれない「ダイリュートキャリコ」という色です。
お口が開いていたので激写してしまいた(笑)
001_20130319135105.jpg
アップで撮ってみました
002_20130319135107.jpg

こちらも新しく入ってきたメインクーンの男の仔です
色は「レッド&ホワイト」です
湯たんぽを枕にしてますね(笑)
001 (2)

最後にアメリカンショートヘアーの女の仔です
手で頭を隠してるつもりの格好がねこちゃんには多いですね
002 (2)

癒されましたか?
新しく入ってきたわんちゃんもいますので、是非遊びに来てくださいね!

スタッフ募集中
ワンちゃんネコちゃん好きな方一緒に働いてみませんか?
詳細はこちら

☆ワンちゃんの紹介と寝顔特集☆

こんにちは!
今回は新しく入って来たわんちゃんと寝顔を紹介します
ミニチュア・シュナウザーの女の仔です
色がホワイトで一瞬マルチーズに見えますが、顔が四角いのでシュナウザーですよ(笑)
002 (2)

こちらはソマリの寝顔です☆
色がブルーなのできれいな色をしています
002.jpg
アグレッシブな寝方をしてますね(笑)
001 (2)

最後にチワワ(ロングヘアー)の寝顔です
001 (3)
こっちまで眠たくなりますね(笑)
001.jpg

他にも新しい仔がいるので、是非遊びに来てくださいね!

スタッフ募集中
ワンちゃんネコちゃん好きな方一緒に働いてみませんか?
詳細はこちら

☆ワンちゃんネコちゃんのご紹介☆

こんにちは!
だんだんと暖かくなってきましたね
でも、寒い日もあるので風邪には気を付けましょうね><

では、新しく入って来たわんちゃん、ねこちゃんをご紹介します!

こちらはスコッティッシュ・フォールド(色はレッドタビー&ホワイト)の男の仔です
肉球の色がすごくきれいなピンク色をしていますね
IMG_4070.jpg


このワンちゃんはミニチュア・ダックスフント(ロング)の女の仔です
レッドパイボールドという色でちょっと変わった色をしていますね
003_20130307120148.jpg

こちらはおまけです
カニンヘンダックスの男の仔の寝ている姿です
完全に裏返ってますね(笑)
IMG_4062.jpg

このトンキニーズの女の仔は「ニャー!」と鳴いている姿を撮りました
「ちゃんとキレイに撮ってよ!」とでも言ってるんでしょうか?(笑)
IMG_4074.jpg

他にもブルーの色のソマリやゴールデンなども新しく来ているので、是非遊びに来てくださいね!
お待ちしております


スタッフ募集中
ワンちゃんネコちゃん好きな方一緒に働いてみませんか?
詳細はこちら

わんちゃん、ねこちゃん、お魚好きな方一緒に働きませんか?

ペットショップスタッフ募集です

わんちゃん、ねこちゃん、お魚が好きな方、一緒に働いてみませんか?

募集職種
①ペットショップフロアスタッフ ※未経験可
(接客・販売・わんちゃん、ねこちゃん、魚類の生体管理をしていただきます)
②トリマー ※経験者優遇

勤務時間
早番9:30~18:30(土日祝のみ9:00~)
遅番11:00~20:00(土日祝のみ10:30~) ※応相談

勤務地
スーパーバリュー内ワンダーランド杉並高井戸店

出勤日数
4日~ (土・日・祝出勤歓迎) ※応相談

時給
¥850~ (交通費支給 上限有) ※研修期間有
※募集職種②は経験年数・技術により優遇

お問い合わせ先
スーパーバリュー内杉並高井戸店内
ペットショップワンダーランド杉並高井戸店
03-3329-1189
担当:矢野・久木
プロフィール

ワンダーランド高井戸店

Author:ワンダーランド高井戸店
スーパーバリュー高井戸店内のペットショップです。
子犬・子猫・金魚・熱帯魚・プレミアムフードを販売しております。
犬のトリミング・ホテルも承っております。
住所:東京都杉並区下高井戸5-12-12スーパーバリュー内
TEL:03-3229-1189

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
