

☆ワンちゃんネコちゃんのご紹介☆

こんにちは!
只今、8周年記念と称しまして
頭数限定で人気のワンちゃんネコちゃんを

88,000円

でお譲りさせていただきます!
どんなわんちゃんネコちゃんかは来てからのお楽しみです

それでは新しく入ってきたワンちゃんねこちゃんをご紹介します!

まずはロングチワワの女の仔です
この仔の色はフォーンです
どんな顔で寝ているのかと写真を撮ってみたら半分目が開いてました(笑)
001_20130418130247.jpg

白い柴犬の女の仔です
この仔はオモチャを投げると取ってきて渡してくれる賢い女の仔です
これからのしつけはすぐ覚えてしまいそうですね
002_20130418130249.jpg

ジャックラッセルの女の仔です
抱いてみたら大人しかったので撮ってみたらすごく可愛く撮れました
003 (2)

是非、遊びに来てくださいね!

☆ワンちゃんねこちゃんのご紹介!☆

こんにちは!
新しく入ってきたワンちゃん、ねこちゃんのご紹介をします

まずはボーダーコリーの男の仔
ブルーホワイトという色です。
中型犬になるのでまだ1か月半しか経っていませんが、結構大きいです
003_20130411132500.jpg

アメリカン・ショートヘアーの男の仔で色はシルバータビーです
こちらを振り返ってまるで見返り美人のようですが、男の仔なのでご注意を(笑)
色がすごく綺麗ですよ
007.jpg

この仔はおまけのメインクーンの男の仔です(笑)
アメショを撮ろうとしてたら横でこんな格好で寝ていたのでつい撮ってしまいました
001_20130411132458.jpg

ご来店、お待ちしております!

☆ワンちゃんのご紹介☆

こんにちは!
新しく入ってきたワンちゃんの紹介をします!
まずはブリュッセル・グリフォンの女の仔
色がレッドで、ヨークシャー・テリアの祖先なのでどことなく似ていますね
この仔はよくクッションの下に潜り込んだりして遊んでします(笑)
002_20130405125354.jpg

こちらはトイ・プードルの女の仔です。
色はアプリコットで、この隅で寝るのがお気に入りのようです
003_20130405125356.jpg

ここからはおまけです!
ロングヘアーのダックスフントです
寝相がすごかったので思わず写真を撮りました!
完全に裏返ってます(笑)
001 (2)

こちらはシャムの遊んでいる姿です
湯たんぽのヒモと戯れていました
006.jpg

他にもワンちゃんネコちゃんがいるので、是非遊びに来てください!

スタッフ募集中
ワンちゃんネコちゃん好きな方一緒に働いてみませんか?
詳細はこちら
プロフィール

ワンダーランド高井戸店

Author:ワンダーランド高井戸店
スーパーバリュー高井戸店内のペットショップです。
子犬・子猫・金魚・熱帯魚・プレミアムフードを販売しております。
犬のトリミング・ホテルも承っております。
住所:東京都杉並区下高井戸5-12-12スーパーバリュー内
TEL:03-3229-1189

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
