

新しいワンちゃんご紹介!

こんにちは!

ワンちゃんご紹介します!
トイプードルの男の仔です!色はアプリコットです
002 (2)
すごく体が小さくて可愛らしいです
おもちゃを入れてあげたら少しびっくりしてましたが、徐々に慣れてきて遊び始めました
遊んでる様子を撮ってみたのでご覧ください


[広告 ] VPS

☆ワンニャンフェスタ☆

こんにちは!
6/12~6/16の5日間、無事ワンニャンフェスタが終わりました!
来て下さった方々、ありがとうございました

行けなかった方にはこちら、ワンニャンフェスタの様子をご覧下さい

001-2.jpg

だっこ大好きシェルティちゃん!
004-1.jpg

チワワちゃんは眠たそうですね
002-1.jpg

このダックスちゃん達は兄弟ではないのですが(笑)
すごく仲良く遊んでました
012-1_20130620125726.jpg

はしゃぎすぎて水をがぶ飲みです(笑)
016-1.jpg

いかがでしたか?
また新しいワンちゃんネコちゃんたちも来てるので遊びに来てくださいね!

☆ワンちゃんのご紹介☆

ネコちゃんのご紹介に続き、ワンちゃんのご紹介です!
ネコちゃんの紹介はこちら

ミニチュア・シュナウザーの女の子です
ちゃんとお座りできたのか自信満々です
女の子なのにモヒカンな所がチャームポイントです(笑)
015-1.jpg

こちらはスムースのチワワの男の子です
癒されるような寝顔ですね
012-1.jpg
でも、ちょっとしたらこんな姿になてました(笑)
豪快です(笑)
002 (2)-1

その横で伸びしたまま寝ている柴犬の男の子もいました
001 (2)-1

色んな寝相があっておもしろいですね
来週は色んなワンちゃんが集まるイベントがあるので是非遊びに来てくださいね!

☆ネコちゃんのご紹介☆

こんにちは!
今日はネコちゃんとワンちゃんに分けてオススメの仔たちを紹介していきます!
まずはネコちゃんたちをご紹介!

こちらはメインクーンの女の子
すごく美人に撮れました
大きくなったらもっと美人さんになりそうですね
010_20130607124211.jpg

こちらはトンキニーズの女の子
タワーの上で寝ている姿を撮りました
ゴロゴロ言いながら甘えてくるのですごくかわいいですよ
001-1.jpg
あ、気づいたみたいで起きちゃいました
003-1.jpg

次はワンちゃんのご紹介です
プロフィール

ワンダーランド高井戸店

Author:ワンダーランド高井戸店
スーパーバリュー高井戸店内のペットショップです。
子犬・子猫・金魚・熱帯魚・プレミアムフードを販売しております。
犬のトリミング・ホテルも承っております。
住所:東京都杉並区下高井戸5-12-12スーパーバリュー内
TEL:03-3229-1189

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
