

☆ワンちゃんのご紹介☆

こんにちは!
今回は可愛い姿を撮ってみました!

まずはチワワちゃん
ぼーっとしてる姿を撮ってみました(笑)
001-1_20130725125836.jpg
目がトロンとしてますね

次はワイマラナーちゃん
撮られてるのがわかってるのかどうか(笑)
この仔は目の色がすごく綺麗ですよ
前回では寝ている姿だったので今回やっとお見せできることができました
002-1_20130725125840.jpg

この仔はトイプーちゃん
クッションの側面に何があるのか分かりませんが、片足が浮き上がるぐらい一生懸命掘っていました(笑)
003-1_20130725125111.jpg

最後に新しく来たワンちゃんをご紹介!
男の仔のロングのダックスちゃんです。色はクリーム色です☆
ひっくり返って爆睡してました(笑)
どんな夢を見てるのでしょうね
005-1.jpg

他にも可愛いワンちゃんネコちゃんがいるので、遊びに来てくださいね

ネコちゃんのご紹介!

ネコちゃんのご紹介です!
ワンちゃんのご紹介はこちら

マンチカンの男の子でシルバータビー&ホワイトという色です
毛色がすごいキレイですね
この仔は寝相がいつも面白いですよ(笑)
007-1.jpg

ここからはおまけ☆

かくれんぼしてるのは・・?
006_20130718131556.jpg
チワワちゃんでした
クッションの下にかくれるのが好きなようです
004-1_20130718131555.jpg

他にも色んなワンちゃんネコちゃんがいるので遊びに来てくださいね!

ワンちゃんのご紹介!

こんにちは!
新しく来たワンちゃんとネコちゃんをご紹介します!
まずはワンちゃんから

このワンちゃんはワイマナラーという種類の犬で大型犬になる仔です
男の子のシルバーグレーという色です。
目の色がすごく綺麗で、私も初めて見ました
この仔はぐっすり寝ていますが(笑)
001_20130718131553.jpg

シェルティ女の子です
セーブルホワイトという色です。
写真を撮る時に遊んでいたせいで片耳がめくれてしまいました
012-1_20130718131624.jpg
耳がめくれたままこっちに来てくれました(笑)
013-1.jpg

ネコちゃんの紹介に続きます

☆新しいワンちゃんネコちゃんのご紹介☆

こんにちは!
もうすぐ七夕ですね!みなさんは何をお願いしますか?
私ならワンちゃんネコちゃん達が幸せになりますよに、ですね

それでは、新しく来たワンちゃん、ネコちゃんのご紹介をします

マルチーズの女の子です
すごく元気でおてんばなマルちゃんです
009.jpg
こちらはロングチワワの男の子で、チョコタンという色です
この時はぐっすり眠っていました
001_20130705133144.jpg

こちらはおまけです
ペルシャの男の子です
横でこんな恰好していたので思わず撮ってしまいました(笑)
前足をこちらに伸ばしていて、まるで腕枕状態(笑)
横で寝てみたいですね
002_20130705133147.jpg

他にも色んなワンちゃんネコちゃんがいるので、是非遊びに来てくださいね!
プロフィール

ワンダーランド高井戸店

Author:ワンダーランド高井戸店
スーパーバリュー高井戸店内のペットショップです。
子犬・子猫・金魚・熱帯魚・プレミアムフードを販売しております。
犬のトリミング・ホテルも承っております。
住所:東京都杉並区下高井戸5-12-12スーパーバリュー内
TEL:03-3229-1189

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
