

☆ワンちゃんのご紹介☆

こんにちは!
最近雨が降ったのもあるのか、すこし涼しくなりましたね
そんな涼しさに秋がもうすぐ来るのかと感じてしまいます

それではワンちゃんのご紹介です!

シーズーの女の子です
まだ毛の色も濃いくて肉球も綺麗なピンク色をしています
大人しくて可愛らしいですよ☆
007-2.jpg

お次は赤色の柴犬です
男の子なので顔立ちが少しキリッっとしてますね
オモチャで遊んでいる所を激写しました☆
010-2.jpg

こちらはおまけのシュナウザーの女の子です
モシャモシャだった毛をカットしてもらっていたのですが、毛の重みが無くなったのか、耳がピーンっと立っていました(笑)
002-2.jpg

他にもいろんなワンちゃんネコちゃんがいるので、是非遊びに来てください!

☆ワンちゃんネコちゃんのご紹介☆

こんにちは!
夏休みももうすぐ終わりですね
みなさんはどこか旅行に行きましたか?

さて、新しく来たワンちゃんねこちゃんのご紹介をします!
まず、ネコちゃんから。

アメリカンショートヘアーのブラウンマッカレルタビーという色の女の子です
すごい狭そうな場所で寝ていたのでこっそり近寄ってみました
002_20130823113848ebf.jpg
あ、バレてしまった(笑)
001-1_2013082311384686e.jpg

次はミニチュア・ダックスフントの女の子です
こちらの色はレッドですね。
003-1_2013082311385172d.jpg
大人しくて可愛らしい目がチャームポイントですね
004_20130823113853a4e.jpg

只今、ジャスト価格を8月27日(火曜)までやっています!
他にもワンちゃんネコちゃんがいるので、是非遊びに来てください!

新しいワンちゃんネコちゃんをご紹介!

こんにちは!
新しく来たワンちゃんネコちゃんをご紹介します

まずはペルシャの男の仔
シェーデットゴールデンという色です。
すごく可愛らしい顔をしています
002_20130802130907906.jpg
大人しくていい子になりそうな予感ですね
004_20130802130910352.jpg

次はトイ・プードルの女の仔のレッド色です
よく食べる元気な子です
やり過ぎには注意ですね
005.jpg

最後はビション・フリーゼの女の仔です
これがアフロ犬といわれるワンちゃんですが・・・子犬なのでちょっとイメージと違いますね
一瞬、マルチーズと間違えそうになります(笑)
008-1.jpg

他にもいろんな仔がいるので、是非遊びに来てくださいね!
プロフィール

ワンダーランド高井戸店

Author:ワンダーランド高井戸店
スーパーバリュー高井戸店内のペットショップです。
子犬・子猫・金魚・熱帯魚・プレミアムフードを販売しております。
犬のトリミング・ホテルも承っております。
住所:東京都杉並区下高井戸5-12-12スーパーバリュー内
TEL:03-3229-1189

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
