

☆ワンちゃんネコちゃんのご紹介☆

こんにちは!
すっかり涼しくなって秋らしくなりましたね
こちらでもヒーターを出さないと寒がってるネコちゃんも出てきました
そんな中でも新しくワンちゃんネコちゃんが来たので紹介したいと思います☆

まずはアメリカン・ショートヘアーの女の子です。
シルバーパッチドタビーという色でシルバータビーとは少し違う模様をしています
003-2.jpg

こちらはトイプードルの女の子でレッド色です
いつも来るトイプードルよりも少し顔が長い気がします
将来はシュッとした顔立ちになりそうですね
002-2_2013092612332125e.jpg

こちらはおまけでシュナウザーの男の子です
最近おすわりが出来るようになりました
この勢いで次は待てと伏せもできるかな?
001-2_20130926123100bf3.jpg

他にも可愛いワンちゃんネコちゃんもいるので是非遊びに来てくださいね!

☆ワンちゃんのご紹介☆

こんにちは!
新しいワンちゃんが来たのでご紹介します!

ラブラドール・レトリバーの女の子です
イエローという色です
001-2_20130919130656194.jpg
ちょっと困った顔がチャームポイントです(笑)
004-2.jpg

こちらはマルチーズとトイプードルのMIXの男の子です
可愛い舌を出してポーズ?してくれました
006_201309191307022e7.jpg

こちらはおまけのダックスちゃんの寝顔です
隅っこで寝るのが好きみたいです(笑)
005-2.jpg

他にもワンちゃんネコちゃんがいるので是非遊びに来てください

☆ワンちゃんネコちゃんのご紹介☆

こんにちは!
新しく来たワンちゃんネコちゃんのご紹介をします!

今回はスコティッシュ・フォールドのネコちゃんが二匹来ました
シルバータビーという色で男の仔です。
耳以外はアメショみたいですね
006-2.jpg

こちらはブラウンタビーという色の男の仔です。
遊んでいるところを撮ってみました
この仔の方が丸い顔しているように見えますね
007-2_20130913124234a93.jpg

最後はカニンヘン・ダックスフントの女の仔です。
すごく小さく見えるのですが、よく食べる仔です
立派なお腹が自慢のようです(笑)
008-2.jpg

他にもワンちゃんネコちゃんがいるので是非遊びに来てくださいね!
プロフィール

ワンダーランド高井戸店

Author:ワンダーランド高井戸店
スーパーバリュー高井戸店内のペットショップです。
子犬・子猫・金魚・熱帯魚・プレミアムフードを販売しております。
犬のトリミング・ホテルも承っております。
住所:東京都杉並区下高井戸5-12-12スーパーバリュー内
TEL:03-3229-1189

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
